--年--月--日 (--) | 編集 |


とらちゃんベイビー~
2008年10月31日 (金) | 編集 |
とらちゃんのあかちゃんの写真がきたよ~(^O^)

20081031224230


元気だよ~(^O^)/

こっちむいてる子はいつもカメラ目線なんだよo(^-^)o

可愛いね~(#^.^#)

20081031224228


みんな少し大きくなったね~o(^-^)o

早く御対面したいゆうくん!
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

お気に入り!?
2008年10月31日 (金) | 編集 |
どこから見つけてきたの~?f^_^;

20081031001243


゛いえ~ぃ!゛ってf^_^;

どうやって遊ぶの?

20081031001240


あ~なるほどね(^O^)

ぐるんぐるんなゆうくんに…
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

えつこさん

とらちゃんファミリー元気にしてますよ(^O^)/
また写真載せますね(^O^)

どんな夢見てるのかなぁ~
2008年10月30日 (木) | 編集 |
気持ちよさそう~o(^-^)o

20081030003606


なんか夢見てるのかなo(^-^)o

20081030003603


やっぱり食べる夢みたいだねf^_^;

食いしん坊ゆうくんに…
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

やっと…
2008年10月29日 (水) | 編集 |
ゆうくんの歯が抜けましたf^_^;

20081029010323


下の牙が二本生えてておかしいなあって思ってたら、抜けました(^O^)

20081029010320


良かったね~o(^-^)o

歯が綺麗にそろったゆうくんに…">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

うとうと…
2008年10月27日 (月) | 編集 |
眠くなってきた?

20081027210802


眠くなると甘えたさんになりますね~o(^-^)o

20081027210800


あら~

もう半分寝ちゃってる~f^_^;

可愛いなぁ(#^.^#)

うとうとなゆうくんに…
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

あらあら…
2008年10月26日 (日) | 編集 |
やっばりきたぁ~f^_^;

20081026231115


これは食べれないよ~f^_^;

20081026231112


ダメダメ~(-.-;)

お腹壊しちゃうからダメ~(>_<)

違うおやつあげるからまってね~(^O^)

焼きそばが気になるゆうくんに
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

コメントありがとう!

えつこさん

きっとゆうくん優しいから大丈夫ですよ(^O^)

さきさん

楽しみにしてるよ~(^O^)/

チューリップさん

ゆうくんの兄弟来ますよ!
楽しみにしててくださいね(^O^)/

とらちゃんベイビーが…
2008年10月25日 (土) | 編集 |
ゆうくん~

とらちゃんベイビーの目がね

開いたよ(^O^)

20081025121819


うんうんo(^-^)o

元気にすくすく成長してるよ!

20081025121817


可愛い~(#^.^#)

早くベイビーに会いたいゆうくんにぽちっとな…
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

もう狭いよf^_^;
2008年10月24日 (金) | 編集 |
一日一回はそこで遊ぶけど

日に日に狭くなってるねf^_^;

20081024215746


ほら~(-.-;)

やつぱきついでしょう~f^_^;

20081024215743


でも入っちゃうんだよね~f^_^;

何時まで入れることやら…
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

何々?
2008年10月23日 (木) | 編集 |
どうしたの?
20081023200309


今一杯いたねo(^-^)o

追っかけたくなったんでしょ~(^O^)

20081023200307


アハハ…f^_^;

お外が気になるゆうくんに
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

男前になったね
2008年10月22日 (水) | 編集 |
ゆうくん男前になったね(^O^)

20081022203402


うんうんp(^^)q

20081022203404


あっ!
ちょっと調子乗ったなぁ(-.-;)

アハハ…

男前と思ったらぽちっとな
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ゆうくん危ないよ〓
2008年10月21日 (火) | 編集 |
椅子から落っこちちゃうよ(>_<)

20081021212146


ほら~f^_^;

20081021212148


気をつけてね~f^_^;

最近椅子が好きなゆうくんに…
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

寝顔
2008年10月20日 (月) | 編集 |
ホント寝顔には癒されますねo(^-^)o
20081020222039


20081020222037


寝言なんか言ったりしてますf^_^;

ブツブツ寝言のゆうくんに…
">b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

かくれんぼ
2008年10月19日 (日) | 編集 |
ゆうくん

お兄ちゃんとかくれんぼ(^^)

you217.jpg

でも隠れた場所が…

you218.jpg

そりゃすぐ見つかるよ(^^;

でもよかったね(^^)

遊んでもらえて(^0^)/

かくれんぼ好きなゆう君に・・・
b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

おまけ(^^)

癒されてくだされ・・・

you219.jpg


今日のトラちゃん&ベィービー

少しづつちびちゃん達の区別ができるようになってきました(^^)

tora01.jpg

tora02.jpg

トラちゃんも一生懸命頑張ってます(^^)

tora03.jpg


コメントくださってる皆さん(^^)

☆ルルさん

ゆうくん、とうとう青年になりました(^^)
ちびちゃん達も順調ですよ(^^)

☆sakiさん

ありがとうございます!(^^)
次回来られた時は、ゆう君の大きさにびっくりかも(^^;

もしかして!?
2008年10月18日 (土) | 編集 |
ゆうくん!

you215.jpg


発情しちゃったかな(^^;

どうも様子が変だと思ったら・・・

you216.jpg

うん。

そうだね~青年になったね(^^)

あまり激しく臭いつけないでね~(^^;


少しづつ確実に成長してます(^^)

脱走に気をつけないとね(^^;


少し激しいゆう君に・・・ぽちっとな(^^)
b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


トラちゃん&ベイビー!

今日はベービーの写真(^^)

tora13.jpg


可愛い!!!!(^0^)/

ゆうくん・・・
2008年10月18日 (土) | 編集 |
なんだか臭うからお風呂入ろうか・・・

you212.jpg

凄く臭いんだもん!

何でだろうね???

仕方ないから我慢してね(^^;

それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジャ~~~~~~~~~~~~~~~


にゃお~~~~~~~~~ん


にゃお~~~~~~~~~ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジャ~~~~~~~~~~~

ジャ~~~~~~~~~~~

にゃお~~~~~~~~~~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

you213.jpg

良く頑張りました!(^0^)

じゃ綺麗に拭いてあげるからね(^^)

you214.jpg

あはは(^^)

舐めるほうが早く乾きそうなくらいめちゃなめてますね(^^;

でもすっきりしたね(^^)

少し怖がってたゆう君でした(^^)
b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


今日のトラちゃん&ベービー達

トラちゃんスマートになったね(^^)

tora11.jpg

赤ちゃんたちも元気いっぱいにおっぱい飲んでます(^0^)

tora12.jpg

トラちゃん幸せそうです(^^)


☆ コメントいただいてる皆さん!

ホントに応援ありがとうございました!(^0^)

お一人ずつお返事したいのですが、こちらにて失礼します。

すみませんm(--)m

トラちゃんホント頑張りました!

子供たちの面倒見もほんとよくて安心しています。

このまましばらく様子を見ながら、日記にてご報告させていただきますね(^^)

これからも応援よろしくお願いいたします!



やった~!
2008年10月16日 (木) | 編集 |
ゆうくん!

生まれたよ!

you210.jpg

うんうん(^0^)/

you211.jpg

よかったね~(^0^)/


ゆう君も大喜び!!
b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

トラちゃん顔晴りました!

tora9.jpg

赤ちゃんは6匹!!

みんなトラちゃんそっくり!(^0^)

ホント可愛い(^0^)

ごくろうさま!トラちゃん!

tora10.jpg

これからも、毎日報告しますね!(^0^)/



トラちゃんが!
2008年10月15日 (水) | 編集 |
ゆうくん!

トラちゃんの赤ちゃん生まれそうだよ!

you208.jpg

うん!

生まれたら連絡来るから、パパも行ってくるね!

you209.jpg


うん!

楽しみだね(^0^)

無事に生まれることをお祈りしようね!


少しそわそわなゆう君に・・・
b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

トラちゃん情報!

先ほどからトラちゃんの様子が変わりました!

トラちゃんのお部屋に入ったまま出てこなくなり、

鳴き声も変わってます!

いよいよかもしれません!

ドキドキです!

tora8.jpg

顔晴れトラちゃん!

パソコン作業していると・・・
2008年10月14日 (火) | 編集 |
にゃ~!

飛び乗ってきました(--;

you203.jpg

え?

寝るの?この体制で?(--;

you204.jpg

パパお仕事が・・・

you205.jpg

あはは~(^^;

そうですか~(^^;

you206.jpg

え~(汗

もう寝ちゃったの~?(--;

おまけに重いし(--;

you207.jpg

まあ~仕方ない~

休憩がてらこのままで・・・


かなり重くなりました~(^^;
b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ



今日は午後から来客
2008年10月14日 (火) | 編集 |
ゆうくん!

今日はお客サン来るからよろしくね(^^)

you202.jpg

そして・・・

お客さんが来たとたん(^^;

you200.jpg

甘えまくり(--;

でも、お客さんは猫アレルギーが・・・

でも可愛いから我慢してずっと抱っこしてくださり

ゆう君も甘えっぱなし(^^;

おまけに・・・

you201.jpg

こらっ!

それはいけません!

でも、接待は抜群のゆう君でした(^^)


接待上手なゆう君に一票を!(^0^)/
b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日のトラちゃん

今日はさらに食欲旺盛!

おまけによく遊び!

元気いっぱいのトラちゃん(^^)

もうそろそろかな・・・

tora6.jpg

tora7.jpg



皆さんコメントありがとうございます!

みんな読ませていただいております(^0^)

時間のある時はできる限りお返事しますが、

忙しい時などは更新のみになることもあります(涙)

ご了承くださいませ・・・

沢山のコメントお待ちしています!(^0^)/

日向ぼっこのつもりが・・・
2008年10月13日 (月) | 編集 |
you196.jpg

だね~(^^)

you197.jpg

あまり日にあたりっぱなしは暑いでしょ(^^;

you198.jpg

いやいや・・・

いい加減にしないと・・・

風がないからばてちゃうよ(^^;


you199.jpg

お~い!(汗

こっちおいで~(--;


直射日光の当りすぎには気をつけようね(^^;


それでも離れないゆうくんに・・・
b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日のトラちゃん

まだです・・・

お医者さんの予定では先週だったんだが・・・(--;

でもトラちゃんはマイペース(^^)

tora5.jpg


トラちゃん・・・
2008年10月11日 (土) | 編集 |
you194.jpg

どうしたの?

改まっちゃって~(^^)


you195.jpg

あ~

まだみたいだよ(^^;

もう少しかかりそうだよ~

ゆうくんも楽しみなんだよね~

もう少し待とうね(^^)


早く兄弟がほしいゆう君にぽちっとね(^^)
b-you01.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

トラちゃん情報

少し落ち着きがなくなってきたような・・・

でも、マイペースなトラちゃんです~(^^;


tora4.jpg


疲れ果てて・・・
2008年10月11日 (土) | 編集 |
寝ました(^^;

you 011

ぽちっと!よろしく~(^^)
b-you01.jpg


今日のトラちゃん!

959603861_235s.jpg

今日もまだ生まれてません(^^;

いつだろう~

わくわく!

おやおや~
2008年10月10日 (金) | 編集 |
なんだか偉そうですね~(^^;

you192.jpg

にゃんず日記に載せてもらって少し調子に乗ってるな~(--;

you193.jpg

今度なおちゃん@もも組さんにお礼言わなきゃね(^^)

b-you01.jpg



「にゃんず日記」!
2008年10月10日 (金) | 編集 |
みなさん!

なおちゃん@もも組さんの「にゃんず日記」は、

もうご覧になりましたか?

ボク、ゆう君も少し載ってるんですよ!

お世話になったにゃんずの皆さんがたくさん紹介されていますから

是非見てくださいね!

そして、応援よろしくね!


you191.jpg




それから、今日からこちらにBlog引っ越しましたのでよろしくね!

b-you01.jpg

